「5つの脳活」について 説明会を開催します。

創心義塾を運営している㈱ヒューマンは、子供の能力を伸ばすための教材開発サービスの提供を行っています。

能力を伸ばす方法の一つとして、脳を活性化させる方法があります。

脳が活性化すれば、記憶力が2割ほど高まることをご存じですか?

このことは、「脳年齢チェック」で有名な川島隆太博士の実験で明らかになっていますが、部活動、習い事や学習塾などで時間に追われているお子様にとっては、その時間を作ることが大変だと思います。

そこで、学校で習う教科書で、脳を活性化できれば、一石二鳥。

さらに、記憶力以外の能力が開花する可能性もあります。

今回の説明会では、脳を活性させる5つの教材の内容および使い方について、ご説明します。

5つの中の1つには、日本・アメリカの両国で特許を取得した記憶技術が使われているものがあります。

日本国内の小学生・中学生を対象に、この技術を使った教材を独占販売できる権利を当社が所有しているので、類似商品が出回ることはありません。

日本唯一の教材となっています。

お友達の保護者様も御誘いの上、来塾して頂けると幸いです。


日 時 : 7月12日(日) 午後1時~午後3時

場 所 : 創心義塾の教室

費 用 : 無料

お願い : お越しの際は、バスなどの交通機関などのご利用をお願いします。

なお、創心義塾の生徒の特権として、塾内で利用する場合、無料でそれらをご利用いただけます。

コメント

この記事へのコメントはありません。