fbpx

奇跡を呼び込む「ありがとう!」

塾長ブログ

明石市 個別指導 ありがとう

新年早々、塾生が

「あいさつだけでは足りないので、手作りのお菓子をどうぞ!」

と、笑顔でプレゼントを手渡してくれました。

それは、3層になっているチョコレートの焼き菓子。

「どうやって作ったん?」と聞くと、


「YouTubeを見ながら、作りました」


「そうなんや。ありがとう!」


「ありがとう」は、有ることが難しいと言いますよね。

奇跡のようなことかもしれません。

3層で包まれていたチョコレートは甘くて、美味しかったけど、

受験までの道のりは、甘くはなく、辛いこともあります。

これから、中3生と高3生は、受験!

今までに味わったことない「感動」を経験!

全員に奇跡を体験!

受験生から、

「奇跡をありがとう」と言ってもらえるように今年も頑張っていこう!

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?