fbpx

明石市にお住まいで「自習室」を利用したい高校生に是非!

明石市にお住まいの高校生で、入塾せずに、自習室で勉強を頑張りたい方を応援します。


自習室クラブに所属する高校生も、志望校に一人でも多く合格できるよう学習環境を整えています。

特徴❶ 集中できるゆったりした環境


パーテーションのない教室のような自習室だと、周囲の人の動きや音に意識が向いてしまいませんか。

自習室クラブでは、大丈夫です。

周りに意識することなく、集中して勉強してほしいので、パーテーションで仕切られています。

特徴➋ コーヒー・紅茶が無料





毎日、1杯までは、

コーヒーまたは紅茶を無料で飲めます。

長時間、勉強して疲れた時には、気分転換してください。

特徴➌ 自分専用本棚

一人、ひとりに個人専用本棚もご用意!

重たい教材を自習室の自分専用本棚に保管して、少しでも負担を減らしてください。

特徴➍ リラックスしながら勉強(カフェ自習室)

また、長時間勉強しすぎて、少しくつろぎたい方には、飲み物を飲みながら、カフェルームにて自習することもできます。

カフェルームでは、電子レンジ、冷蔵庫、ポットを完備。

友達と一緒に、「コンビニ」や「マックスバリュー」でお弁当などを買って、塾で飲食できます。

特徴➎ 参考書使い放題

様々な参考書をご用意しています。

自由に使ってください。

特徴➏ ウイルス除去で安全な空気

一年中、空席清浄器で清潔な空気を保っています。

仮に、自習室内にウイルスがいたとしても、飛び回らないように、40%以上の湿度を保つために加湿器も導入します。

<2018.4.1追記>

特徴➐ 256人同時接続できる「Wi-Fi」完備



スマホで、受験サプリなどの動画授業を視聴したい方は、通信量を気にせずに、集中して勉強できます。

●座席数

指定席:5席

自由席:25席

●費用(税込)

月額利用料

指定席:8,000円

自由席:5,000円

登録料2,000円(最初の月のみ)

●お問合せ

入塾をせずに、自習室クラブのみ利用したい方は、まず、三輪まで、ご連絡ください。

携帯

078-936-9640

手紙

info@sou-shin.net

●住所

明石市大久保町大窪256-1 スミノマンション1階

個別指導キャリア内

グーグルマップ

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?