fbpx

塾講師募集!明石市/大久保/塾講師

昨年から、高校生は大変になりました。

それは、教科書の学習内容が増え、難易度が難しくなったからです。

ただでさえ、部活や学校の予習で忙しいのに・・・・・。

キャリアでは、そのような生徒を救うべく、

効率的jな学習ができるようにと、

各高校で使用している教科書を分析し、指導手順を考え、定期テストで高得点を取るためのカリキュラムを作成してきました。

残り、半月ほどで、明石北高校、城西高校、明石高校、明石商業高校を対象した、各高校で使用している教科書に準拠した専用カリキュラムが完成します。

当然、各高校のレベルに応じて、使用する教材まで最適化しています。

他の高校については、追って行う予定です。

「個別指導」、「個別ネオ」、「個別自学」のカリキュラムで学習している高校生のみんな、楽しみに待っていてください。

さて、今年の春は、この準備があったこと、そして、紹介により生徒数が増えていたことから、新聞折り込みチラシは不要と判断し、作りませんでした。

にもかからわず、講師の人数が不足している状況に追い込まれています。

自分の成長を促したい、向上心のある方、一度、当塾で経験を積みませんか。

緊急に、個別指導の塾講師を募集します。

資格

大学生以上 週1回からでもOK!

給与

1コマ85分間

中学生:1,800円~

高校生:2,000円~

研修期間:1~3ヶ月 1,200円~(条件がクリアできれば、研修は終了します)

時間

19:00~21:55 シフト制 時間・曜日は相談してください。

待遇

ボーナス制度もあります。

交通費は当社規定内支給します。

お問い合わせの時に、「ブログを見ました」と伝えてください。

採用された方には、ボーナスとして5,000円をプレゼントします。

まずは、お電話後、履歴書(写貼)を持参してください。

 :078-936-9640 (13時~22時)

 :info@sou-shin.net

: 担当:三輪

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?