fbpx

夏期講習&速読講座説明会

7月7日(日) 

個別指導キャリアの夏期講習説明会を行いまいした。


身体が溶けそうなぐらい暑い中、多くの保護者様そしてお子様がご参加いただき、ありがとうございました。

また、その後に行われた茶話会では、様々な質問をいただき、改めて保護者様の悩みを確認させていただきました。

今後の新しいサービスを開発するヒントにさせていただきます。

さて、説明会にご参加いただけなかった方に新講座をご案内いたします。

 楽しく、正しく、速く文章を読めるように速読と速聴をコラボした「速読講座」

速読のオプションとして、「記憶力UPトレーニング」「ケアレスミスDOWNトレーニング」

サッカーや野球などのクラブチームに所属している方、学校の運動部で頑張っている方に、動体視力&瞬間認識力強化として「スポーツ能力育成講座」

●小学部

「速読講座(速読+音読+速聴)」

●中学部

「国語の自立学習(速読+読解公式の速聴+読解演習」

「理科の自立学習(速読オプション/記憶力UPトレーニング+理科の速聴+筆記テスト)」

「社会の自立学習(速読オプション/記憶力UPトレーニング+社会の速聴+筆記テスト)」

●高校部

「学習時間短縮講座(速読+英語の速聴+リスニングテスト)」

「学習時間短縮講座(速読+歴史の速聴+筆記テスト)」

他塾生の方でも結構です。

新講座について興味のある方はご連絡くださいませ。

連絡先

個別指導キャリア

☎:078-936-9640

✉:info@sou-shin.net

担当者:三輪

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?