fbpx

明石高校(理数探究型)の特色選抜入試、明石南高校の推薦入試 全員合格! 

公立高校 推薦入試 合格発表

中学3年の冬期講習より前に入塾されている方は

受験者全員が 推薦入試 または 特色選抜入試に合格しました。

神戸市立葺合高校(国際科)    1名  倍率1.51倍

神戸市立神港(情報処理)     1名  倍率0.9倍


明石(理数探究類型)      1名  -


兵庫工業高校(デザイン)    1名  倍率1.75倍


明石南(総合)         2名  倍率1.54倍

みんな

おめでとう!

推薦入試で合格させる秘訣は何ですかと保護者様から質問されると、

「キャリア教育の指導をすることです」と答えます。

塾生は、毎回の授業でキャリア教育を受けているので、

自分の考えを持ち、将来のことをしっかり見つめています。

そこが、面接官にとって魅力的な生徒に映るのでしょう。

私としては、そのような生徒を一人でも多く、社会に送り出せることが何よりの幸せです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?