fbpx

友達ができました。

今日、日曜日ですがいつものように仕事をしています。

そこへ、癒し系の来客がありました。

今日から私の友達になった

二匹のコブタです。

仕事の相談にのってもらってもらいました。

私:「今月の29日に、漢字検定合格講座、英単語特訓教室、そして、数学無料補習があるんだけど、先生が足りないんだけど、手伝ってくれる?」

コブタ 太郎君:「・・・・・・・・・・・・」

コブタ 花子ちゃん「・・・・・・・・・・・」

返事がありません。

仕方ないので、コブタちゃんを食べてしまいました。

と、冗談はさておき、

コブタちゃんは、生徒のお母様の差し入れです。

ここで、問題です。

コブタちゃんは、一体何でしょう。

チクタク。

チクタク。

ブッブー。

残念、時間切れです。

答えは豚まんでした。

でも、

嬉しいです。

ありがたいです。

美味しかったです。

これからも応援宜しくお願いします。

疲れ気味なので、少しアブナイ内容でした。失礼しました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?