fbpx

お引っ越し

3月15日、16日、17日、塾の引っ越しを行いました。

この3日間で、「今年高校を卒業した6名の生徒達」と「私の弟」が手伝いに来てくれました。

本当に助かったぁ。

ありがとう!

私は、日産レンタカーで2トントラックをレンタルし、1日中運転手でしたが、

車好きな私は、ウキウキ。

以前、GM シボレーのK-1500 に1年ほど乗っていたことがあるので、

楽しく運転できました。



運ぶものは、コピー機、机、椅子など。

3往復ぐらいかなと思っていましたが、

次から次へと荷物が出てきます。

元気な高校は、動きが速い、速い。

「ありがたいな」と思っていた時、

「あ~」という生徒の声と、

ガチャガチャという音。

私は、もしやと思い近寄ってみると、

棚が、バラバラに・・・・・・・・・・・。

火曜サスペンス劇場のテーマ音楽が私の頭をよぎりました

綺麗な新教室のキャリアでも、

「あ~」という生徒の声。

「今度は、どうした?」と見てみると、

壁のクロスに傷が・・・・・・・・・。

まっ、いいか。

結局、創心義塾とキャリアの間を5往復し、無事完了しました。

生徒のみんな、 手伝ってくれてありがとう!

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?