fbpx

受験生は、追い込みに入るよ!

2学期の期末テストが終了しました。

受験生は、これから、追い込みの時期に入ります。

初等部では、私立中学校

中等部では、高専、公立高校

高等部では、国公立、私立大学

全員合格に向けて、全力で当塾は応援します。


塾長の独り言    (≡^∇^≡)

次のステージに上がるために、努力をしよう。

なぜなら、努力をしている時、自分の中に新しい自分を発見できるから。


ツライと思う時でも、楽しむ工夫をしよう。

なぜなら、楽しむ工夫を考えている時、自分の中に喜びを発見できるから。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

塾の入り口にあるオリーブの木に、実がなっていました。

オリーブの木を購入して、初めての収穫です。

いや~、嬉しいです。

春は、強風で倒れたり、管理が大変でしたが、良かったぁ。

何かを育てるというのは、感動がありますね。


オリーブの木に寄り添うように置いているプランターには、

季節外れのイチゴにも実がなっていました。

気温は、ぐっと寒くなっていのに、イチゴも頑張っています!

受験生を応援しているのかな?

全員、志望校合格! 一緒に頑張ろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?