fbpx

期末テスト対策について

2学期の期末テストがあと2週間と迫ってきました。

皆さん、学校に提出しなければならないワークをしていますか?

テスト3日前には、間違えた箇所を整理し、類似問題を解いて、確実に自分のものにしよう!

あなたなら、できる

今回も「12時間特訓」を開催しますので、気を引き締めていきますよ!

このイベントには他塾生の方も参加できますので、ご興味があれば、是非参加してください。

第2回 12時間特訓!

日時:11月22日(日) 午前8時~午後10時10分

場所:創心義塾

内容:定期テスト対策

078-936-9640 創心義塾 三輪まで。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前回の2学期中間テストの結果で、

なんと! 国語で学年第1位になった生徒がいます。 

パチパチ。 ヒューヒュー。  ≧(´▽`)≦

よく頑張りました。 

彼は、自分で問題点を見つけ出し、自分で解決できなければ、私に質問をしてきます。

自立心の高い生徒です。

以前に、理科で学年第1位になった生徒がいましたが、彼も同様に自立心の高い生徒です。

これからも、目標実現手帳、Sポイント、そして、S1グランプリで自立心の高い生徒を育てていきます。

皆さん!共に成長していきましょう!

これからも、宜しく!(o^-‘)b

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?