fbpx

新しい講師の方をご紹介します!

11月28日から、新しい講師さんが皆さんをアシストしてくれます

お名前は、遠藤由香さん。

講師だけでなく、社長秘書として、創心義塾全体をサポートしていただきます。

簡単ではありますが、ご紹介させていただきます。

最終学歴は、東京大学 法学部 第1類 をご卒業されています。

留学経験は、アメリカ、イギリス、フランス、インドネシアに計8回。

取得資格は、

・英語検定 1級

・国連英検 特A級 

(英語検定1級と国連英検A級が同程度だと一般には言われています。

特A級は、A級のさらに上の最上位の級です)

・フランス語検定 1級

などなど、一流の資格をお持ちの方です。

実は、小学生の高学年の時に、不登校になったつらい経験があったそうです。

この試練を乗り越えるために、いろいろと努力されました。

遠藤さんは、努力すれば、道が開けることを経験から学び、常に努力し続けておられるのでしょう。

「努力すれば、成功するとは限らないが、成功いている人は必ず努力をしている」という言葉にピッタリの人だと思います。

生徒諸君 

東大生の勉強の仕方、ノートの取り方、記憶の方法、努力し続けれるコツなど、いろいろと教えてもらいましょう

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?