fbpx

ようやくホームページが完成!

ようやく、ホームページが完成しました。 ( ̄▽+ ̄*)

今日の日経ニュースによると、個人の景況感は、1996年以降過去最低 になったそうです。

所得が伸び悩む中、物価上昇が原因のようです。

創心義塾は、この物価上昇と断固戦います!

戦いその1 : プロ講師による映像授業を取り入れるこ

とにより、月謝を最大45%値下げします

戦いその2 : 利用料が1万円していた自習教室を無料にします!

戦いその3 : 入塾3ヵ月後になっても成績が上がらなければ、授業料全額返金します!

なぜ、このようなことができるのでしょうか?


開塾して1年。

昨年9月に新聞折込チラシで宣伝してから、一度も折込チラシを出していません。

なぜなら、口コミだけで生徒が増えているからです。 o(^-^)o

ですので、生徒のほとんどが、別の塾から編入してきた人です。

ちなみに、生徒のA君は、入塾時70番台でしたが、今では、10番台にまで上がりました。

生徒の保護者様が創心義塾に対し思っていることを、ホームページに掲載 していますので、興味のある方は御覧下さ~い。

コメント

この記事へのコメントはありません。

おススメ記事

  1. E判定から逆転合格!

  2. 何か怪しい。明石高専に逆転合格?入塾直前の数学が80点だったのに、…

  3. 進研全国模試、偏差値80をとると、加古川東高で何番?

  4. 学校の先生が教えてくれない、成績UPに絶対必要な力とは?

  5. たった3ヶ月で、数学が43点UP! その理由は?