fbpx

学校の宿題を早く終わらせましょう!

生徒諸君! 夏休みの宿題は終わりましたか?

すでに、すべての宿題が完了したお友達も何人もいますよ!

塾の自習室を使って、一日も早く終わらせましょう。

そして、間違えた問題を解き直して、覚えましょうね。

分からない問題があれば、授業に持ってきて先生に質問してください。


今日、嬉しいことがありました。

オリーブの木に実が。

まだ、緑色していますが、大事に見守ります。

このオリーブの実のように、先生達は、

勉強の方法を分かっていない生徒が、成熟できるように温かく見守っていますからね。


さらに、塾の前に、

ブルーデージーと花手毬を植えた鉢があります。

最近になって、蝶がそれらの蜜を吸うために遊びに来ています。

生徒の皆!ふらっと、自習室へ立ち寄ってみては。

コメント

この記事へのコメントはありません。