このお約束を果すための方法の一部をご紹介します。
また、費用およびスケジュールは、ページ最後に記載しています。
原因を診断し対策指導を行うので、受講回数は4回以上をお願いします。
次のような方におススメです。
上記の悩みを解決する方法の一つに、論理力があります。
論理的に文章を読む力を身につける教材として、出口先生の論理キッズを使用します。
だから、今の小学生のうちから、きちんと正しい文構造を学ぶことをおススメします。
そうすれば、中学生になった時に表現力の問題が出ても安心するので、心の余裕が生まれます。受講回数は、4回をおススメしています。
10:50~16:50の間、自由に自習席で学校の宿題をすることができます。
分からない問題があっても、質問することもできます。
学校が休みの間でも、学習習慣を途切れないようにすることは大切だと考えています。
家で勉強しない我が子を見て、イライラすることもなくなります。
塾の授業がなくても、毎日塾へ来て、自習することをおススメします。
当塾の良さを感じていただきたい。物価上昇で家計も応援したい。
この想いから、3月11日(土)正午までにお申し込みのあった方には、教材費も含めて全て無料にさせていただきます。
まずは、春期講習にお申し込みされる前に、他塾様との比較をお願いします。
そのための「個別説明」と「無料体験会」を実施しています。
Copyright © 株式会社ヒューマン Rights Reserved.